【セリア】いつも買い占めるハンドタオル | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

◎アメトピ掲載記事です◎

セリアのハンドタオルを

キッチン用タオルにしています



こんにちは

オカダナオです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわり強過ぎるB型気質な主婦が書いています。



私的ベスト


私的ベストなキッチン用タオルは


【セリアシャーリングハンドタオル 110円】


程よい厚み、手触り、サイズが私的ベスト!です。



私は手が小さいので、厚みがあり過ぎるハンドタオルだと濡らして絞る時大変なんですよね…


だからこのハンドタオルは適度な厚みがかなり好み



毎回汚れる度に買い替えているのですが、、人気なのか欲しい色が欲しい枚数、最寄り店舗にあったことがない!(笑)



と、いうことでセリアに寄る度に覗いているのですが、たまたま欲しい色が大量にあり買占め(笑)


本当は5枚欲しいのだけど、無かったから4枚

このベージュが汚れが目立たずお気に入りです。


羊柄も好き!





おかだなお:黒ぶた花のmy Pick

楽天市場
楽天1位獲得【スーパーDEAL】2/2 09:59まで [Be-A 公式] サニタリーショーツ 吸水 特許取得済 生理中/普段にも 吸水ショーツ 抗菌 防臭 吸収 サニタリー サニタリーパンツ XSサイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ XLサイズ 3Lサイズ レディース ベア シグネチャー ショーツ 02
7,590円