エプロンやめた!寒い時期は割烹着が最高 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


最近購入した割烹着

寒い時期はエプロンよりこっちが正解でした



こんにちは

オカダナオです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわりが強すぎるB型気質な主婦が書いています。



寒い時期は割烹着



最近寒いし、長袖を着るし、家事をしながら袖が汚れないか気になってたんです。


そこで、色々探してこの「割烹着」を購入

 

ネルリブ付グレンチェック柄2WAYかっぽう着 日本製 割烹着 おしゃれ プレゼント ギフト 母の日【メール便1枚のみ対応可】【Y】

 


もろ割烹着ではなく、チュニックみたいなのを探しました。



これを着ると、袖は汚れないし温かい!


前面だけしかカバー出来ないエプロンには、もう戻れません。



もちろん夏や暑い時期はエプロンが良いと思いますが、長袖の季節になったら「割烹着」がいいな〜と思いました。



窓掃除や外を掃除する大掃除にも役立ちそうですよね。



150cmが着るとこんな感じです。




カワイイ割烹着、他にも色々ありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




おかだなお:黒ぶた花のmy Pick

楽天市場
[Be-A 公式] サニタリーショーツ 吸水 特許取得済 生理中/普段にも 吸水ショーツ 抗菌 防臭 吸収 サニタリー サニタリーパンツ XSサイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ XLサイズ 3Lサイズ ブラック レディース フェムテック 横漏れ 漏れない ベア シグネチャー ショーツ 02
7,590円