嫁がズボラだから!?遂にアイロンし始めた旦那さん | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


こんにちは

オカダナオです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわり強すぎるB型気質主婦が書いています。



遂に自分で!?


洗濯は好きですが、アイロンは超絶嫌いなズボラな私。



特に旦那さんのオーダーしたYシャツのアイロンかけは本当に無理で…

なんかめっちゃアイロンし難いんです!!!

(私は形態安定が大好きw)



今では旦那さんが諦めて、クリーニング店に持って行ってくれてました。

(私は神戸の道は運転出来ないので)




しかーし、先日何故か旦那さんがYシャツのアイロンかけをし始め、驚愕!!!??



もうクリーニング出すの諦めたのかな??



と、いうのも仕上がりが気に入らない…とクリーニング店を3店舗ほど変えてるんですよね。。


次は個人経営のクリーニング店にしようと話していたんですが、、



嫁があまりにアイロンかけしないので、何も言わずに自分でかけだしたのかも????(大汗)



翌週の行動を見守ります。




おかだなお:黒ぶた花のmy Pick