【セリア】リピ買い!優秀ハンドタオルをキッチン用に | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


セリアのハンドタオルを

キッチンタオル用にリピ買いしました



こんにちは

オカダナオです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわり強すぎるB型気質な主婦が書いています。



セリアのハンドタオル



セリアで気に入っている「ハンドタオル」


1枚110円

大きさ約30cm×30cm




適度な薄さとモケモケしない生地感が気に入り、キッチンタオル用にリピートしました。



今回ピンクなのは、他に無かったから……


本当はベージュが良かったのですが、今使っているのがかなり汚れてきて耐えられなかった、、


色は、私が行った店舗には以前は青、グレー、黄色、ベージュ、ピンク、紫とありました。

(今回は青、黄色、ピンク、紫しかなかったです)


以前の記事 




キッチンタオルにはこだわりがあって、


・厚すぎない←絞りやすい

・早く乾く

・マイクロファイバーではない←手の逆剥けに引っかかる



今までもらい物のハンドタオルなど使っていましたが、こちらの薄さ加減が気に入り、リピートしました。



そういえばベージュを注文すれば良かったかも…と帰って来て記事を書きながら思いました(笑)

次あったら注文しようかな…


おかだなお:黒ぶた花のmy Pick