連休は久々釣果ありの家族釣り | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


連休は家族で釣りへ

久々釣果ありの釣りでした


やっぱり釣れると楽しーい



こんにちは

おかだなおです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわりが強すぎるB型気質な主婦が書いています。


詳しい自己紹介はこちら 




久々の釣果あり



連休は旦那さんも休みだったので、家族で釣りへ


熱中症警報も出ていたのでさすがに夕方から行きましたが、日差しはあっても風が強かったので暑くはなかったです。



ただし帽子はかぶれないし、髪はボッサボサになりました(笑)




最近陸釣りはずーっと釣果なしだったのですが、、

久々に釣果あり!!


小イワシ、小アジと小〇〇ばかりでしたが、やっぱり釣れると嬉しいですね。





帰って晩ごはんにいただきました。

子供達はお魚大好きなので、カリッと揚げて

もう少し釣れれば南蛮漬けコースですが、そこまでではなかったので残念…


今年は陸釣り絶不調で、大好きな小イワシの南蛮漬けが食べれてません(泣)

あぁまた食べたい…


去年はオイルサーディン作るくらい釣れたのになぁ……





他にもこんな記事書いてます。

6月の人気アメトピ掲載記事 



5月の人気アメトピ掲載記事 



4月の人気アメトピ掲載記事 



3月の人気アメトピ掲載記事 



2月の人気記事 



1月の人気アメトピ掲載記事 



2020年人気アメトピ掲載記事