子供と遊べる時間は少ない!夏休みの計画立て | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

夏休みは基本

毎日おでかけ三昧なわが家なんですが、、


小4の長女ちゃんは

そろそろお友達優先になってます



こんにちは

おかだなおです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわりが強すぎるB型気質な主婦が書いています。


詳しい自己紹介は



子供と遊べる時間は残り少ない!



もうすぐ小学生は夏休みですね。


わが家は夏休みは基本、毎日おでかけ三昧に毎年していたのですが、、


去年から長女ちゃんがお友達優先になって、おでかけが計画どおりにいかなくなっています。。



長女ちゃん、現在小学4年生



そう

子供と遊べる時間は残り少ないのです!!(泣)



遊んでくれるうちにいっぱいおでかけしよーう



兵庫県の子供向け展示


参考までに、私が情報収集した夏休みの子供向け展示を貼っておきますね。