【無印】必ずコレと決めている収納!久々買い足し | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


こんにちは
おかだなおです。

このブログは基本ズボラですが、たまにこだわりがあり過ぎるB型気質な主婦が書いてます。

詳しい自己紹介はこちら


久々無印良品に行き、収納用品を買い足しました。

わが家の小物収納に使うケースはコレと、5年前から決めて揃えています。

 


主に衣類収納に使っていましたが、今回はコレ


旦那さんのコーヒー豆収納。




近所にコーヒーショップが出来てから、またコーヒーに凝りだしたので作りました。



ほぼずっと出しっぱなしなので、見栄えの良い他のケースも考えましたが、他でも活用出来る方が良いと考えいつものコレに





衣類を出し、1ヶ月ほど試してからの購入です。


いらないモノは買いたくないので、試さないとなかなか買えないタイプ。




必ずある商品って嬉しいですね。


 



地元尾道のお店


\ただ今Amazonで50% OFFクーポン発券中/
¥6980→¥3490円でお得です!!!


 




  

他にもこんな記事書いてます。

1月の人気アメトピ掲載記事 



2020年人気アメトピ掲載記事