衝撃の出前料金!?〜広島までお好み焼きを買いに〜 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


こんにちは
社宅住みのお得イベント情報収集マニア
他称ミニマリストおかだなおです。

・レピモ6期生
・あんふぁんメイト8期生
としても活動しています。


先日、広島に4時間ほど行ってきました。



神戸に引越しして2年、子供達がお家お好み焼きを食べるたびに「食べたい〜」言っていた味。



出前代は新幹線往復代(笑)


お好み焼き5枚分
新幹線にぷんぷんにおいをさせながら乗りました。


まぁ他の用事もあり行ったのですが、高いお好み焼き代になりました。


でも私も食べたかった味なのでうれしい!


このときの用事についてはまた今度…


他にもこんな記事書いてます。