発熱 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

昨日「冬休みのお出かけ場所を探す」と書いたのですが、長女ちゃん発熱により探さなくてもよくなりました。

お風呂上がり、いきなりの頭痛、発熱。おまけに夜中に足が痛いと泣く…
何度も起こされ私は寝不足ですこれ↑プラス下の子の夜中トイレがあるのです‥が、かかりつけの小児科が今日は昼まで&諸事情によりいつもより早く終わるということで、朝必死でネット予約しました。。

確実にインフルだと思ったのですが、検査は陰性。まぁ今年は予防接種してたら熱が出にくいというので分かりませんね。

せめてインフルになるならば正月休暇までで!
今年はハワイに行く予定なので、インフル防衛に必死なわが家。Rー1は定期購入で常に冷蔵庫に入ってます。でもこれのおかげか?今年は私、風邪ひきにくいです。