嬉しい再会 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

先日そごう広島の子供服売場へ遊びに行ったら懐かしい方と再会しました!
次女ちゃんベビくんの妊娠中、出産後にお世話になったくくる助産院の小泉さん
妊娠5ヶ月から定期的に通い、産後もしばらく来てもらっていたのです

そごうの子供服売場は定期的に助産師さんの相談コーナーが設けられていて、そちらでお仕事だったそうで私を見かけて声をかけて下さいました
私ったら側を通ったのにちっとも気がつきませんでした、、

ベビくんも1歳になっておしゃべりが出来ること、早く歩けること、高い所にも平気で登って動きが女の子とは違う~!なこと沢山お話出来ました
小泉さんは男の子ママさんなので男の子のこと相談しやすいですし、なにより経験豊富!
あととっても安心する手を持たれていて(笑)整体の施術が気持ちいいです

産前産後の方オススメです

あとブログで書かれていた男の子のケア
私もやってみたいと思います
どんなのか気になる方はぜひ小泉さんのブログへ