霧の森大福ゲット!~三越催事スイーツコレクション~ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

1月31日は何の日??
三越広島催事のスイーツコレクション初日です!
そして私的目玉は霧の森大福
限定100個、お一人様1箱限り



これをゲットすべくオープン時間に三越へ

って、えーってくらい人が並んでました。。
確認できただけで三越のライオン像入口からヤマダ電機側入口まで×2
わぉ!

皆さんのお目当ては勿論霧の森大福
(でもどうやらピエールマルコリーニの人も3分の1くらいいたみたい
行列出来てたから
毎年きてるのに何でだろ?
この間マツコでチョコレート特集やったからかな??)


そんな行列にも神経図太い3児のママはベビーカー&エルゴ抱っこで果敢に挑み(笑)
直通エレベーター3~4巡目で整理券74番!
前回の買えなかった売り場の位置を把握していたので直行出来たのが良かったのかも

で、その後も並んで無事1箱ゲット
これは週末帰る義母への献上品なので今は冷凍庫で眠ってます(笑)

いや~
この日はイベントだらけで朝一幼稚園の総会、後三越で並んで、その後幼稚園ママさんたちとのランチ
娘ちゃんの幼稚園の間中外出していて何も出来ていなかったので帰って相当焦りました。。

でもゲット出来たし嬉しかったからいっか
食べるのが楽しみです