フォトフレーム〜アフタヌーンティーリビング〜 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

フォトフレームをずーっと探していて…
やっと好みのモノをみつけました!!

アフタヌーンティーリビングのエナメルリボンフォトフレーム

画像はアフタヌーンティーオンラインショップより

ずっと探していた理由は写真のサイズ!
2Lのキャビネットサイズのためなかなかサイズがあるフォトフレームがないっ!!

家族写真を撮ったとき写真屋さんで「家で飾る用の普通のサイズ」って言ったらこの2Lってどの写真屋さんも言うけどっ、、フォトフレームがなかなかないってことは一般的じゃないってことじゃないの~!!
と、ちょっぴり怒りモードで探しておりました

今度から飾る写真はLサイズかポストカードサイズと指定します。。


無印のアクリルフォトフレーム大?だと写真のサイズも気にならずに飾れてたけど、、ベビちゃんが落として立てる金具が破損!以来金具の換えも売ってなく使ってません
アクリル部分は破損してないので勿体無いなくて捨てれない~。。
どこかで金具売ってないかな…