続☆無印良品週間 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

前回の無印良品週間で娘ちゃんがハマったモノ

チョコレート餅&人形カステラ

で、追加購入です

ベビちゃんにはレギンス
無印良品サイトより借用しました

娘ちゃんのお古で膝が薄くなり穴が空いたため同じモノをまた購入!
良品週間中で良かった~

私にも温かくなったので薄手のコットンシルクカーディガン
無印良品サイトより借用しました

これ娘ちゃんのおみたてで購入okもらいました(笑)

色彩感覚が豊かな娘ちゃん
聞くとこの色が似合う似合わないをピタリと言い当てます!!

どんなおしゃれさんになるのかしら??