妊婦のお腹まわり事情〜妊娠19週〜 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

トコちゃんベルトと腹帯をつけてみたと書いたのですが、、やっぱり外しました

ずれるのが不快で無理でした。。

トコちゃんベルトだけでもした方がいいんだろうし、二人目妊娠中はずっと着けていたのですが、、何か今回は特にずれ感が不快。。??

でも引っ越したので以前の妊娠中より徒歩移動が増えて筋力アップ?したのか二人目妊娠中よりはまだ楽なのでとりあえず無しで過ごしてみます

ちなみに腹巻きは普段から着けてるのでそのまま着用中です

コトリワークスのオーガニックウールの腹巻きを愛用しています
素肌につけてもチクチクならずお勧め~
割とゆるゆるなので妊婦さんで補強を目的としている場合は向きませんが、温め目的なら抜群です