ベリーダンスの発表会へ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

ベビちゃんが産まれる前に習っていたベリーダンス
久しぶりに旧クラスのメンバーに誘われて発表会へ行ってきました

とっても心地よい懐かしい空間…かつてのメンバーとも再会でき、嬉し楽しでおしゃべりが弾みました!
娘ちゃんもダンスが好きなので夢中で舞台を見つめてました!


か、、しかーし
第一部が終わったところでベビと二人でいる旦那さんからSOSコールが。。。
後ろ髪をひかれる思いで会場を後にしました。。。
娘ちゃんなんかまだ見たいー!!と泣いて嫌がりましたが、ベビは連れて入れないので仕方がない。。

楽しい時間はあっという間でしたが、、久しぶりの仲間に会えて本当に楽しかったです!
また食事会でも企画しようかなぁ~‥


やっぱり音楽を聴いてダンスを見るとベリーダンス熱がふつふつと‥
産後の弛んだ体にも良いのですが、今再開すると家事も育児もダンスもどれも中途半端になりそうで、、再開に躊躇。。
気持ち的にはベビが幼稚園に行きだして、仕事を再開して、さらにその生活に余裕が出来てからにしたいなぁ~と思ってるのですが、、そんなこと言ってたらまた先の先になってしまうし。。

あぁ~悩みます。。



娘ちゃんがやりたいとか行ってくれないかなぁ~‥
そしたら同伴で習いに行くのになぁ(笑)