収納コンサル~ウォークインクローゼット娘ちゃん編~ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

将来娘ちゃんたちのお部屋になるクローゼットです

ここのお部屋にダンボールが溢れていたのももう無くなりました!!
あ、でも今度はコンサルでいらなくなった大型ゴミが溜まっております。。



娘ちゃんたちの季節外のお洋服、私旦那さんの季節外のお洋服を前の家で押し入れに使っていたボックス収納にそれぞれ収納
というよりこれに入るだけに断捨離しました!
この押入ボックスは4~5年モノのニトリ、、ちょー使いにくいのでいずれフィッツに買い換えます!

あとはリボンと使っていない突っ張り棒を使って娘ちゃん用のハンガー掛けを作りました
ここに娘ちゃんの日々の上着を収納です
上段はベビちゃんの上着、季節外のモノです



あ、ここにも娘ちゃん用の思い出ボックスが‥
思い出ボックスは1人一つの予定です
もうすでに誰かさんは例外状態ですが、、、