《愚痴注意》ゲ○の処理でイライラがとまらない | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

刺激的なタイトル失礼しました。。

娘ちゃんが寝る前に嘔吐してシーツをとっかえひっかえ
で、替えてもまたバシャー…


計3回ゲロりました

ゲロった娘ちゃんのお風呂、シーツ替えの間、寝そうだったベビちゃんは起きてぎゃん泣き!

一旦落ち着いた所でベビと娘ちゃんを再度寝かせていると旦那さん帰宅

で、ベビは覚醒。。
娘ちゃんは不機嫌マックスで旦那さんに寄り付かず。。

ゲロ付きのシーツ、パジャマやバスタオルは洗面所に放置のまま。。

帰宅後もゲロが続き、お世話をしている間旦那さんはテレビをつけ~

で、何を思ったかゲロ付きの放置物をお風呂へイン

水を張っておられました。。。。



ちょっっと何で!

と聞くと「臭かったから」と


いやいやありえないだろ!!
ゲロが酷い、軽いあるんだぞ!!
全部まとめたら全部処理しなきゃいけなくなるんだぞ!!
誰が処理すると思ってんだ!!
濡れたシーツがどれだけ重たくなるとか知らないだろーーー!!
それを全部屈んで風呂場で処理しろと!!

と、言いたかったけど寝させるの優先して言いませんでした
だから今ここに発散

その後子供が落ち着いて寝たら「ごはん用意してよ」と‥

お前は子供かーー!!
もう完成してるんだからついでチンでもして食べろーー!
こんな時くらい自分で出来んのんかーー!!

言いたかったけど、この後のゲロ処理を考えると言う気力もなく‥
ただ黙々と無言で準備

で、シーツの処理をしてきますと一言言って問題のお風呂場へ

水を吸っておっもいシーツを流して処理
全部漂白剤もいれて洗濯

終わってリビングに帰ってきたら旦那さんは悪いと思ったのかいつもは放置の食器、残り物を運んでいました

で、洗濯が終わって干して

自分のお風呂入って寝る前←今ここ

で、大声で言いたかったこと愚痴ってます


あーもうその自分本位の思考何とかしろ!!!