ゼロ円で遊ぶ②さらに‥ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

昨日書いた記事につけた今日のゼロ円イベント↓



娘ちゃんのリクエストに答え、行ってきました

これ、実はにしき堂presents


な、の、で~
受付で貰ったクイズ用紙に記入したら、ガラガラ抽選が出来て~


もみじまんじゅうがもらえました!!

やったーー爆笑爆笑


え、イベントの遊びの内容は??って?(笑)

それはもう色々遊べました!
トランポリンやうんていもどき、あとは跳び箱
優しい女子大のお姉さんが手伝ってくれました

娘ちゃんが一番喜んだのはダンボール迷路ですね!
こっしーで昔やっていて、こっしーと一緒のダンボール迷路と言うと大喜びで何回もしました(笑)


娘ちゃんはしませんでしたが、体を動かす系以外にも折り紙でハロウィン飾りを作ろうもやってましたね


また機会があれば行きたいイベントです


で、次こそはガラガラでも特等のみじまんじゅうの箱を狙います(笑)

にしき堂さんまたお願いしますぶちゅー