リビングのダンボール処分すみ! | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

やっっと家具がそろってきてリビングのダンボール処分が出来ました!
(この時期は家具屋さん勉強机の配送で忙しいみたいで長く待ちました…皆さんこの時期の家具購入はお気をつけ下さい~)

明日いやもう今日、娘ちゃんの友達が遊びにくるのでダンボールを早く片付けたく

で、とりあえず入れただけなので明後日収納のプロの厳しーい目でチェック?してもらいます(笑)

(収納は色々やりたいことがあるのにサイズを測ってモノを探しにいくのがベビ連れだと手間でなかなかできてませんえーん


起きたら朝から掃除機かけるぞ~

何だか引っ越してきてリビングになったせいか旧家よりほこりが目立って、、気になって、、うーん
1日に何回も掃除機、拭き掃除してます。。(私の掃除の仕方が悪いのか??)

リビング用に早くモップ買おう!


何だか文がぐだぐだですね。。アセアセ

早く寝ます