本日の成果~ドイツパンのお店ドリアン発見!~ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

午前中にした妄想おでかけの成果は?
と、いいますと‥

百均ハンガーはゲットしました爆笑
が、35本買っても数がまだ足りなかった。。
明日か月曜日に買い足し決定です

モップはもうちょっと考えます~
無印の色々付け替えできるモップがいいかなぁ~‥って思ってるんですけどね~ぶー

で、最後ドイツパンのお店ですが、、
コレ入り口びっくり分かります??↓




母からもらった写メの情報



を元に幼稚園の行き帰り歩いて何日か探したんだけど、、中々見つからず。。ショック

住所をマップで再度検索して、目星をつけて歩いていると…

パン屋さんの人形発見!!

もしかしてここ??びっくりびっくり

と、やっっと見つけましたーーー
ドイツパンのお店《ドリアン》です
これ絶対通りすがりじゃ分かりませんって(笑)

で、買ったパンはブリオッシュ

小さいけどずっっしりと詰まった重たいパンおねがい
外の焼けた部分が香ばしい~ラブ
中は蒸しパンのようにしっっとりラブラブ

こだわりも納得です

ベビちゃんと二人でつまんでいた(笑)のですが、ベビちゃんが「まんまんまんまん!(ごはんー!)」って興奮してなかなか止めてくれませんでしたチュー


また明日こっそり大切に食べます(笑)