日曜日なのに‥ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

今日は日曜日なのに!
旦那さんダウンのためほぼ1日お家で過ごしました。。

昨日灼熱地獄の中ゴルフをしたからです!!
来週のゴルフは休め!と言いましたがきっと行くんでしょう…

何が嫌って自分だけ楽しんでゴルフに行ってるくせに、帰って疲れて次の日何もしないこと

遊びで行ってるんだから次の日は家族サービスくらいしてほしいです

朝から夕方まで1日中寝て、夕方には少し回復したみたいで娘ちゃんリクエストのお寿司を食べに行きました

夕飯はサボれてよかった~

これで夕飯作れだったら私キレてたかも。。