サウンドパズル | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

広島で子育て中-IMG_20131027_13415940.jpg
旦那さんが美容院に行っている間に三越広島店へ広島で子育て中-TXT_008.gif
 
6階子供服のお店をぶらぶらしていると、キッズスペースに珍しいパズルを発見広島で子育て中-DC_60.gif
型をはめるとそれぞれ乗り物の音がなります広島で子育て中-TXT_005.gif
最近乗り物に興味がある娘ちゃんは大喜び広島で子育て中-DC_54.gif
乗り物関係は絵本を買おうと思っていたのですが、型はめタイプのパズルもまだ持ってないし…で買っちゃいました広島で子育て中-TXT_002.gif
海外製だからか音がすこし大きいのが難点…
乗り物シリーズだけでなく動物シリーズもありました広島で子育て中-17.C_UB_01.gif
 
キッズスペースにある玩具を買う…というお店の策略にまんまとはまっちゃいました広島で子育て中-TXT_010.gif