フランマ ショッピング同行 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

広島で子育て中-IMG_20131018_09045666.jpg
昨日は楽しみにしていたパーラナルカラーのフランマさんとのショッピング同行でした広島で子育て中-TXT_002.gif
 
去年の冬にパーラナルカラー診断、春にショッピング同行をしてもらって、今回は秋冬物を見るため2回目のショッピング同行をお願いしました
 
娘ちゃんは託児にお願いして、そごうでちゃっちゃかショッピングです広島で子育て中-19.C_G_03.gif
 
パーラナルカラー診断をしてもらったのは産後何だか産前の服が似合わなくなったから…これを機会に自分に似合う服を客観的に知りたくなって「フランマ」さんにお願いしました
予約1ヶ月待ちの人気パーラナルカラーリスト広島で子育て中-DC_53.gifさんです広島で子育て中-17.C_UB_01.gif
診断後は自分に似合う色のお洋服に目はいくようになったのですが…今回はさらに服のライン、生地感を覚えるべくお勉強ショッピングです広島で子育て中-TXT_188.gif
フランマさんのおすすめのお店で見て試着してを繰り返し…
今回はminimumでニットを買いました広島で子育て中-DC_54.gif
グレーに見えますがきれいなブルーです
コートも気になったのですが…ちょっと考え中です。なにせ専業主婦なもので…広島で子育て中-TXT_006.gif
 
今回似合う服屋さんも教えてもらったので、次からは娘ちゃん同伴でも効率の良いショッピングが出来るかな~…広島で子育て中-TXT_003.gif
 
久しぶりの楽しいショッピングでした広島で子育て中-01.C_MK_06.gif