どーも、のりすけです。

久しぶりの更新です。

月に1~2回は釣りには出かけていますが、ただいま5連敗中・・・💧

前回4月の釣行で御一緒した「オシャレ番長」さん。

Twitterをされているので、釣果を拝見していますが、僕とは違い羨ましい釣果です。

番長さん=筏釣錦坊です。

興味のある方は「筏釣錦坊」で検索してみて下さい。


最近イカダをリニューアルした咲和丸さんに行こうと思っていましたが、風予報が心配だったので富士丸です。

taikoも平日に休みを取って二人で出撃💨💨

船着き場で連敗脱出を若旦那に誓い、いざ出発!

朝から予報どうり強風🌊

朝イチアジを数匹GET。

泳がせを投入しますがイカに噛まれて御臨終😰

本命のマダイ、メジナもGETならず・・・。

はい、6連敗です。

釣果報告

アジ 20~25㎝×2

イサキ 20~25㎝×6

コサバ いっぱい
(すべてリリースです。)

あー、楽しかった🎵

次回こそ本命釣るぞ~‼