photo:01

11日のブリッツブラス定期は大盛会で終える事が出来ました。
改めてご来場いただいた皆様、関係者各位に御礼を申し上げます!

今回はアメリカ音楽ということで、自分の好きな曲ばっかりだったので、楽しかった反面、思い入れがハンパなくてリハーサルから明らかに吹き過ぎて本番が限界になってしまったのが反省点です…。まだまだ青いな自分。
本番も余裕を持って楽しみ、かつお客様にも楽しんでいただける演奏をしなければ。

そしてブリッツ・ブラスは来シーズンよりブリッツ・フィルハーモニック・ウィンズとして新しく船出します。

今回クラリネットセクションには新たに中島みどり、堀菜々子の両名が加入し、ついにメンバーが揃いましたし、次回5月の定期からは低音クラリネットにあの方が参加してくださいます♪
さらに強力になるクラリネットセクションに是非ご注目を!
photo:02


そんな次回の定期ですが、指揮に三澤氏をお迎えし、Tuba古本大志による新曲のコンチェルト!
またまた見所満載の演奏会になっております。
コンクール課題曲も全曲やっちゃいますので、コンクールに参加する皆さんにも是非ご来場いただきたいです。
まだまだ進化し続けるブリッツを今後ともよろしくお願いします!