あまりに久しぶりすぎる感じですが。

気付けば2012年も終わりですねー。

今年もホントにいろいろあったなぁ…。

というわけで振り返ってみようと思います。



まずは個人的なことですが、春先に無事結婚式を挙げる事が出来ました。

東京、神戸の2カ所で、たくさんの方々にお祝いしていただき、その後もことあるごとに祝福の言葉をいただきました。ありがとうございましたっ!

新居に引っ越し、文字通り新しい生活がスタートした年でした。



音楽面では、今年は自主公演が多かったなと。。。

オブローに関してはこれまで年間2公演ぐらいだったものが、今年は4公演。

木炭も2公演。

スコヴィルが旗揚げ年に2公演。

トリムもライヴをし。

ブリッツブラスに新しく加入して2公演。



いつも生徒たちや音楽仲間たちには案内のメールをさせてもらってますが、さすがに今年はウザかったろうなと(笑)

ここで言う事でもないかと思いますが、すみませんでした(笑)

そして、各演奏会にいらしてくださった皆様、本っ当にありがとうございました!


それから、今年は指導に行ってる駒澤大学高校が、吹奏楽コンクールで見事全国大会金賞を受賞してくれました!
本番は一度も聴けなかったんですが、先日行われた定期演奏会で素晴らしい演奏が聴かせてくれました。



とまぁ公私共にバタバタした一年だったなぁという感じですね。

あとは大掃除して気持ちよく年を越したいと思います!


今年も一年ありがとうございました!