日曜日に大阪からバスで飯田入りしてから月~金で14ステージ、小中学生を相手に東京吹奏楽団さんに参加して演奏してきました。

小学生の子供たちはみんな笑いころげながらの演奏会となり、楽しんでいたようです♪
中学生はかなりシャイ(笑)でしたが、それでも練り歩いたりしてるといろんな反応が返ってきて面白かったです。

金管バンドがお出迎えしてくれた学校もありました♪
photo:01



今回は一曲暗譜で会場を練り歩くというのがあったので、けっこうな試練(笑)でしたが、無事に終わってホッとしてますー。

夜は団員の皆様と美味しいお酒を飲んでおりました!
photo:02


炭火焼の山女魚が絶品でした~。

これからまたバスに乗って東京へ帰ります!
ひとりだけシートというのがあって、普通席にプラス1000円で2席占領出来る上、専用コンセントがあったりする席にしたので、かなり快適です♪
行きがかり上くっついてきたバスクラちゃんもしっかり席に座れてます(笑)
photo:03