昨日は白金のシニア向け分譲マンションで木管三重奏でコンサートやってきました。
いやぁすごいマンションだった。ていうかもうほとんど高級ホテルな感じ。
品の良くあたたかいお客様たちで、とても楽しく(ついつい話し過ぎながら)演奏できました。
キミー、舞ちゃんありがとう!お疲れ様でした。

夜はオブローのリハーサル。
一昨日メンバーである品川さんの結婚式でオブローも演奏してきてたので二日連続(笑)
品川さん、お疲れだったと思うんですが、ナイスなプレイをされてました。さすが!

本番は4/27(金)19:00から川口リリアです。
今回のメインは「展覧会の絵」!
エスクラものすごくシビアですが、頑張りますので是非是非ご来場くださいませ♪