トリムルティ、芦屋市立図書館でのコンサート、終了しました!
警報が出るほどの大雨の中、たくさんの方にご来場いただけました。
もっとも、主催の友の会の方曰く、いつもはあと100は入る、とおっしゃってましたけど(笑)
45回を迎えるシリーズで、雨だったのは今日でなんと3回目だそうです。
さすが雨男。
しかし前回大雨だったのが芸大の後輩だったと聞いてちょっと面白かった。

今回もトークを交えながらのコンサートにしたんですが、今日のお客様は本当に反応が良くて、演奏しててもしゃべってても、本当にやりやすかったです。
我らがトリムはメジャーな曲はあんまりやらないもんで(笑)、たいがいのお客様は初めて聴く曲ばっかりになると思うんですが、それでも演奏会終了後に笑顔で「本当に楽しかった!」って言っていただけると、やっててよかったなぁと思うわけです。

って言っても演奏してる本人が一番楽しんでるんですが(笑)

メンバーとして一緒に楽しんでくれる綾乃とめぐには本当にいつもいつも感謝です。
綾乃は前日まで本番で、めぐは今回も東京から車で参加、ということで体力的にもきつかったと思います。

それから。
今回はいつも客として来てくれてる地元の同級生、後輩達とゆっくり飲めたのも幸せでした。

儚きかな黒笛吹きの日々。

しかも久しぶりのやきとり「まさや」!
ちっちゃいときから通ってたお店で。
美味い酒でした。

最後になりましたが、本日ご来場いただいたお客様、今回このような演奏の機会を与えて下さった「友の会」の方々(とりわけNさん!)、最前列で鑑賞してくれた(笑)両親に。

ありがとうございました!!!