木炭のCD発売記念コンサート、無事に終了しました!
楽器についていろいろ悩んでましたが、初心に戻ったところうまくいきました。よかったー。
ご来場くださった皆様、CDを購入してくださった皆様、ありがとうございました!

来週はTKWO定期!プログラム的に乗り番少ないかと思ってたらけっこう多かったので、しっかりさらって臨みたいと思います。

あとは22日の芦屋市立図書館でのトリムルティライブ。一昨日リハをしてプログラムを決定。新曲も入れて、春の関西ツアーのときとはまた違った雰囲気でお届け出来ると思います。

そして30日はオブロー!
おかげさまでレッスンは全枠予約で埋まりました。
ミニコンサートも16:30の部はほぼ完売です。19:00の部はまだ余裕がありますので、是非ご来場ください!