iPhoneから更新しようとしたんですが送れてなかったみたいです。。。

神戸高校OBオーケストラとの共演、終了しました!
フィンジのクラリネット協奏曲という大好きな曲を、オーケストラバックで演奏することが出来て、本当に幸せでした。
古典派やロマン派を演奏することが多いOBオーケストラですが、難しい近代の曲にも果敢に挑戦してくださり、本当に感謝感激でした。
関係者の皆様、本当にありがとうございました!

アンコールのサリマライズを大合唱できるということは、神戸高校関係者が大勢だと思うんですが(笑)、ご来場くださった皆様もありがとうございました!

問い合わせが多かった僕のアンコール曲ですが、コヴァーチ作曲の、ファリャへのオマージュという曲です。
最近はコンクールの課題曲にもなったりしていて人気が出ています。かっこいい曲ですよね。

それにしても、今回は本当によい経験をさせていただきました。
この機会を与えてくれた全ての出会いに感謝します。

次回関西での演奏は10/22、芦屋市立図書館でのトリムルティライブコンサートになります。
入場無料ですので、ぜひお気軽にお越しください!