高校同期の結婚パーティーの後、地元に神戸に戻ってオケの飲み会に参加させていただいた。

ロシア料理まいうー!
ボルシチもピロシキ(本場は揚げないで焼くらしい、初めて知った)も美味かったですが、これ!

photo:01



ビーフストロガノフ!
最高でした。ソースがまろやかですんげー美味かったです!

いやーそれにしても神戸高校OBオケ、社会的にすごい地位の方々がそこかしこにいらっしゃってすごいです…。
そういう方々とお話し出来るのも得難い経験。本当にありがたいです。

来週にいよいよ前日リハーサルと本番。今日は全然ダメダメだったので、もっかいさらい直しです。

神戸文化ホールにて10/2の14:00開演です!
お近くの方は是非~♪