大学の先輩の結婚パーティーに出席させていただいてきました。
笑いあり涙ありのステキなパーティーでした!
photo:01


宝探しの景品でアフロヅラが当たったので終始着用してましたが、会場で会った先輩後輩同期のみんなに「まったく違和感がない」と言われてしまいました…。

悔しいので帰りの電車まで着用。
photo:02


車内でおもむろに外したら対面に座ってたカップルと男性が噴いた(笑)


で、昨日指導に行った学校の子達にお祝いスリッパもらいました!
photo:03


ドハデ(笑)

他にも木製の写真アルバムとクマのホットケーキパンもいただきました。
率直に嬉しいです。

皆さんに愛されてて幸せだなぁとしみじみ思った次第です。