一昨日の北九州公演終了後、単身車で神戸の実家へ帰りましたが、結局6時間ほどかかって明方4時過ぎに到着。
とりあえず寝てからS大のレッスンに行ってきました。

今回はいつもの個人レッスンに加えて飛び入りの室内楽レッスンも。
ピアソラのタンゴの歴史だったのもあり、こちらも楽しんで出来ました♪
その後個人レッスンをして、また実家に急行、この日は母の誕生日だったのでゆっくりしたかったんですが、翌日朝から木炭リハが入っていたので、そのまま飛行機に飛び乗って自宅まで帰ってきました!

今日はまず木炭リハ、その後合奏、音楽教室でレッスン3人と夜までびっしりですが、明日ようやくオフになるので、頑張りたいと思います!

が、家出てもうすでに暑さにやられてます…。きびちー。