博多公演の次は鹿児島公演。
宝山ホールでしたが、とにかく暑過ぎ!汗と格闘してました。

で、この日は一緒に回っている4人でコア飲み。おごじょ家にお邪魔しました。

photo:01


まずは薩摩地鶏の刺身。レバ刺しがもう絶品でした。フォアグラかよっていうとろけ具合。

photo:02


きびなごの刺身。酢味噌でいただきました♪

photo:03


美豚豚の三枚肉。ザ・脂!って感じでした。

photo:04


赤鶏せせりの鉄板焼。味噌仕立て♪

photo:05


レバ刺しアンコール!砂肝もついてきましたが(笑)砂肝も歯ごたえ抜群で美味しかったです。

photo:06


タカエビの刺身。初めて食べましたが、身がねっとりしてて美味でした!