木炭飛行、終了しました!

今回は人工リードデビューが裏目に出たり、MCで興奮しすぎてしまったり、バスクラリネット18重奏の演奏指導中熱唱したり、いろいろありました。
お客様に楽しんでいただけたのだろうか…。アンケート集計がハラドキです。

それにしても人工リードはまだ検証の必要がありますが、練習に使えるのは事実。うまいこと付き合おうと思います。
こうなるとアルトやコントラでも使ってみたくなりますね。


で、日付変わって今日は東松山に来ています。
これからモーツァルトのレクイエムでバセットホルン。
お昼ご飯に鰻重が出ました。
photo:01


創業天保元年ですって。
ごはんとごはんの間にも鰻が入っててボリューム満点。
まいうーでした。

今回の管楽器セクションはほとんどが2~5こ上の芸大の先輩方なので、自分が1年生に戻ったような感覚です(笑)

さー本番がんばろー。