今日はオフでしたー。

近所のラウンドワン(車で5分w)で遊んできました。

まずボウリング。
アベレージ138だったのでまぁまぁ。
でもゲームによりムラありすぎ…。

続いてバッティング。
photo:01


小学生のときは野球少年でしたのでね。今でも野球は大好きです。

んでからアーチェリー。
photo:02


意外とすぐ的に当たるようになりました。

そしてゴルフ。
photo:03


これはまだ感覚つかめません。難しい。

その後ビリヤード、卓球、ダーツと散々遊び倒して最後はこれ。
photo:04


ロデオやって、ゲーセンにちょこっと行って終了。

いやー遊んだ遊んだ。

これからちょっくらさらいます。
5/5は丸の内近辺でエリアコンサートです。13:00と16:00からやってるので、お時間ある方は通りがかってみてください♪
フルート黒田聰、オーボエ中山達也、ファゴット君塚広明の同期4人で木管四重奏やってます!