神戸新聞松方ホールホワイエにてのトリムコンサート、無事終了しました!
photo:01


こんな感じで後ろがガラス張り、本番は夜だったので夜景をバックにシャレオツでした。
テラスからの風景もステキ。
photo:02



演奏が大好評だったのも嬉しかったんですが、地震以降キャンセルが相次ぐ中、演奏出来るということが本当に幸せなんだと思いました。
演奏やMCしながら泣くかと思いました。
そしてそして、やっぱりトリムは最高です!
いくつかオファーもいただけたので、また神戸で演奏出来そうです♪

明日は大阪ヒルトンでコンサート!
父上にマッサージしてもらって、しっかり頑張りたいと思います!
photo:03


ビビ顔でかっ!!!