しばらくぶりですが皆様お元気ですか。
そりゃよかった!

というわけで木炭終了しました。
個人的には反省点山ほどだったんですが、新製品とかでハッピーになりました。
直前にエスクラの本番があったりしたので、基本的に3本以上楽器を持っての移動が多いので、カラダに相当ガタがきてる感じです。

で今日は今週末本番の和光市民オペラのリハーサルでした。
カルメンなんですが、Wキャストなのでリハーサルも2回分。11時から21時までやってました…。キビシー!
さすがに最後まで集中力がもたなかったです。まだまだですな。

が、場所が和光市のサンアゼリアだったので久しぶりにバイクに乗れました。無事にエンジンかかって一安心。
ノアル嬢、丈夫な娘です。

あとは同級生オーボエ、たっちんと帰国後初共演てのも嬉しいです。

がんばろー!