白雨の降る空を窓越しに眺める | 空の色を忘れました。

空の色を忘れました。

今日も異常なし。

書き忘れてたもの

かなり前にお取り寄せした

ヤナギムラさんのフローズンしろくま

 

左からフルーツが沢山入っているブランちゃんと

いちごミルク味のミルジュちゃん

写真は冷凍庫から出したばかりで霜がついていますが

めちゃくちゃにかわいいでしょう

 

女性だと一度に完食するの大変なのでは??

と、思うほどボリューミーですが

優しい甘さにたっぷりのフルーツで見た目もお味も大満足

 

公式でもお取り寄せ出来ますが

僕は高島屋さんで買いました、今年もやってるようで

今回はブランちゃんと新作のマンゴー味のジョーゴくんセットだそうです

今年も頼んじゃおうかなぁ、、

 

最近嬉しかった事

ファミマの宇治抹茶の生チョコタルトがめちゃくちゃおいしかった

 

今日のBGM

Wakey-Wakey / NCT 127