映画 | 空の色を忘れました。

空の色を忘れました。

今日も異常なし。

地上波でやってたら流し見するくらいの作品

CMでラッセル・クロウが気持ち悪かったからおもしろそうだったのに

思ってたより全然活躍しなかったし、ジキルとハイド役だったんだけど

ジキルとハイドである理由がイマイチわからなかった

正直、主人公もトム・クルーズじゃなくてもよかった気がするし

ラッセル・クロウも別にいなくてよかったんじゃないかくらいに思ってる

 

アクション入れたり、恋愛っぽいの入れたり

シリアスな場面で子笑い入れたりで

いろいろ詰め込みすぎてどっちつかずだったから

そこまでおもしろいものではなかった

 

今日のBGM

日本の米は世界一 / 打首獄門同好会