映画 | 空の色を忘れました。

空の色を忘れました。

今日も異常なし。

GANTZ:O Blu-ray 通常版 GANTZ:O Blu-ray 通常版
4,890円
Amazon

僕はは原作は一応読んだことはあるけれど
途中から読まなくなったので序盤しか知らない程度で
この作品は原作の大阪編を描いたものです
実写版が酷評されていたから正直全く期待しなかったんだけど
GANTZは3CGとの相性が抜群にいい作品だなと思った
声優さんも玄野は梶くん、鈴木さんは池田秀一さん
ガヤレベルの役に津田健次郎さんや小野坂さんとやたら豪華で
他にも大阪チームの声は芸人さんがやっていたのだけど
本当に違和感が一切なくて驚いた、かなり馴染んでた
それよりなにより、池田秀一さん合いすぎる
CGでも実写っぽい場面たくさんあったのに
声も合ってるからこれは本当にCGなのか!?と戸惑うレベル
が、しかし
漫画を読んだ人からするとやっぱり物足りなさはあると思う
チームの人数が減っていたり

結構あっさり進む場面が多いから
僕みたいに中途半端に読んでる人や

初見の人が見るのに丁度いいと思う
実写は見たことないけど、正直こっち見た方がいい気がする
最後の終わらせ方とか初見の人は驚くはず
あ、あとひとつ言いたいことがある
おっぱいが揺れるともうおっぱいにしか目がいかなくなるから
ただ歩いてるだけでも揺れるのは勘弁してほしかった

 

今日のBGM

お気に召すまま / Eve