ありがとうその② | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

青空の眩しかった福岡ビビオ地方晴れ




皆様、先日はビビオへのお祝いのメールやライン、メッセージ等本当にありがとうございました桜



まだまだテヘヘの頼りないビビオですが、

楽しい1年となる様に飼い主も色々と気を付けて行きたいと思っています。




さて、お祝いのケーキケーキもたらふく食べた翌日は合格










お願いだからもう少し嬉しそうなお顔をしておくれよ~ガーン




カメラを持たない時はニッコニコでオネダリしてたのになぁ、、、グー









ママン~~いつもどうもありがとう~~ドキドキ