梅雨だけど・・・・ | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

 

はぁ~い



皆様~お久しぶりですう~



IMG_20140630_175415.jpg

 

僕ちゃんは、ほら!このとぉーり




元気ですよーーー




今日は僕ちゃんのお庭をご紹介いたしますよ





IMG_20140630_175312.jpg

 


こちら我が家から車で10分かからないお庭





広い広場の周りは桜の木がたくさんです




今の季節はお花咲いていないけど日陰になって気持ち良いんだよ





IMG_20140630_175533.jpg

 


涼しい季節は横のダムの周りをウーキング




6k位歩いちゃうんだよ




さすがに今は暑くて無理だから木陰のお散歩を楽しみましょうよ




IMG_20140630_175737.jpg

 


今は虫除けスプレーを忘れずに





涼しい風が気持ち良くって帰りたくないんだーーーー




PE_20140630183252.jpg

 


不思議と強い日ざしを日陰より好むビビオ(笑)




私は涼しい木陰を歩こうと誘導しても





いつのまにか日差しがガンガンの所にーーーー




そしていつもお楽しみは




IMG_20140630_175213.jpg

 



はい、、わたくし専用(うそ、うそ)の自販機もありますよー




IMG_20140630_175047.jpg

 



僕ちゃんにもひとくちーーーーー





そして、お散歩にはいつもサーモスマグ持参で夏はアイスコーヒー





ビスコやチョコも少々(笑)




IMG_20140630_184837.jpg





ちょこっとおやつがあるとお散歩もさらにノンビリできるもんねえ






IMG_20140630_175834.jpg




僕ちゃんのおやつも忘れずに~  



くまかーっ早く遊び来てーーーっ




ママン~~車の運転気をつけてよーーー




っと、ドボチテちゃん風にご挨拶するビビオですが




皆様、梅雨の真っ只ですが、お元気でお過ごしでしょうか





福岡ビビオ地方、梅雨だというのにあまり雨の振らない日が続いております





明日からは7月で暑さも本番にはいりますが、皆さん体調にはお気を付け下さいね