もうすぐ春だねぇ | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

このところぐぐっと春めいたチューリップ黄気候の福岡ビビオ地方~

 

 

 

皆様、春チューリップ赤がすごーく近くまで来ていますねぇ晴れ

 

 

 

先日張った芝生君もすこしずつですが緑が濃くなってきました~霧

 

 

 

 

 


PE_20140319111013.jpg


 

 

昼間の暖かい時間にかる~く水撒きあせる

 

 

やはりこちら、、でしゃばりビビオが登場ですが、、、、ガーン

 

 

さすがにまだジェットでガンガンと言う訳にはいかないので、、、、

 

 

こちらもかる~く水浴び程度で(笑)

 

 

そして、この日は20℃超えの暑い!?日だったので・・・・

 

 


PE_20140319110803.jpg


 

車で車ぶい~~んと川まで行って遊んできました~走る人

 

 


PE_20140319110629.jpg


 

確かに暑かったねーーーー晴れ

 

 

 


PE_20140319154636.jpg


 

 

怒ったお顔に見えますが。。。。そんな事はありませんよーーーニコニコ

 

 

 


PE_20140319110443.jpg

 

 

帰宅後はご機嫌でお庭で寝てましたからねにひひ

 

 


PE_20140319111311.jpg


 

ビビオの笑顔を見ていると本当に嬉しい合格

 

 

一緒にいる事が当たり前の毎日だけど、

 

 

当たり前と思わないで感謝していかないといけないね。。。馬

 

 

さてさて、今日はビビオ抜き抜きの日。。クマ

 

 

なので、ただ今の時間は貴重な1人の時間ですがかお

 

 

これはこれで何だかね~~(笑)