至急☆拡散希望です!宮城にてシュナウザーちゃんが迷子だそうです! | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日


 ブログでも仲良くしているテリ友さんからの転載です。





*********************************


いつもお世話になっているDogTime さんからの転載です。

シュナウザーのゆばちゃんが行方不明との事です。

記事の拡散にご協力をお願いします。

どうか無事に見つかりますように!!



***********************************


バッハの娘「ゆば」ちゃんが行方不明です。

保護している方がいましたら連絡下さい!

知り合いの方が保護した子かも!

などありましたら連絡下さい!


いまどこで何をしているのだろう?寒い?暖かい?

考えると胸が張り裂けそうになります・・・

なんとか見つけたい!!

宜しくお願い致します!!



★★宮城県石巻の三陸自動車道(石巻港~矢本中間地点)にて
3月6日夜8時50分頃、交通事故の衝撃でキャリーごと外にほうり出されそのまま行方不明★★


名前 ゆば
ミニチュアシュナウザー
メス

グレー&白の毛色(耳の毛をピンク紫に染めています)
ムラサキと白のボーダー柄のタンクトップを着ています

3才

避妊済

マイクロチップ装着済

人懐こくビビリな面もありますが、噛みつく事はありません。
『ゆばおいで!』と声をかけると近づいてくるかもしれません。

迷子ふだ、つけてません

県内全ての保健所・石巻管轄警察・
石巻市役所・東松島警察・東松島市役所連絡済。
ツイッター・ライン・FBでの拡散。

地元新聞は一週間後になると言われ、
最短の7日夕刊に文章のみ限定でしたが依頼済。
生放送のラジオも依頼済。

ゆばちゃん
(掲載はご本人了承済みです)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





どうか、一刻も早くご家族の元に無事に帰れます様に・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇