この連休中に、愛知県犬山市の民族博物館ハロウィンに行ってきましたアップ世界各国の邸宅を見てきたので上げますねー目

まず、一軒目。台湾の庶民の家。
photo:01

photo:02

photo:03



次はインディアンのテントでーす。
photo:04

photo:05

photo:06



ペルーの富豪の邸宅がキレイすぎて、いっぱい撮ってしまいましたビックリマークビックリマーク
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



フランス・ドイツの屋敷では、出店でソーセージとビールビール飲みました音譜
photo:14

photo:15



最後は、南アフリカの庶民の家です☆
ここで、民族柄の巻きドレス着せてもらい記念撮影とりました~(これは貴重!)
photo:16

photo:17



早足でも2時間でギリ回れたくらい、館内広くてビックリしましたΣ(・□・;)
国ごとにいろんなお土産があったりして、私はペルーのところで小銭入れとキーケース買ったんだけど、時間があったらもうちょっと見たかったなーと思いましたグッド!

また友達と来よ~ラブラブ