昨日、はとバス昼の定期観光見たら | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

昨日、久しぶりにはとバスのホームページを見ましたら、柴又へ行くコースを見つけました。


特定曜日の早い午前に出発して行くもので、私がかつて柴又へ行ったコースで、「高木屋」の草だんごがついていたコースが久しぶりに復活したそうです。


一部のコースでは柴又にて昼食つきというのも見かけました。



私が柴又で食事したときは、豪華な懐石料理だったかな。


復活したコースでも別に新たな食事先を見つけたそうで、そこで昼食だとか。


きっと、いいメニューで昼食でしょうね。


このコースは出発曜日が限られており、朝早いので乗り遅れないように。


はとバス、柴又観光と入れますと見つかると思います。


本コースに乗られる方、ベストコンディションにて行ってらっしゃい。


一部、柴又行くものは、企画旅行でパンフなどでRと4ケタの番号のことがあります。


それは、早めに予約、支払して、該当日のお楽しみとして出掛けよう。


はとバスの案内所は、東京駅、銀座キャピトルホテル1Fフロント、都庁1階にあるそうです。


あじさいのシーズン、柴又を含んだコースをお楽しみを!