千と千尋の神隠しロマンアルバム | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

ひと昔になりますが、映画「千と千尋の神隠し」が大ヒットしていた頃、晩期にこの映画を大まかにまとめたロマンアルバムが徳間書店から出ていたものを購入して大事に持っていたことがありました。


このロマンアルバムでも大まかなストーリーや製作のエピソードをまとめてあり、分かりやすくなっていました。


今は絶版かもしれないが。

これも本作を見たあとの思い出に役立つし、おおまかなステージも見いだせる。


今になっては、最近の映画興行収入の面で追い越されましたけどね。


懐しい映画のロマンアルバムでした。


また、『千と千尋の神隠し」のトランプも持っていました。

今は手元にないけど。