春になって旅したいところ | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

これは大きめの写真に私が1枚おさまったものがアルバムの中にありました。


20年以上も前でしたが、当時のオトクなきっぷ、「南伊豆踊り子きっぷ」が3日間有効で南伊豆地域のバスや、伊東からの伊豆急行が乗降自由というものでした。


この時の写真というのは下賀茂地域に広い菜の花畑があり、一面黄色のじゅうたんというイメージで、フォトロケーションがあったところでした。


伊豆はフェニックスやビロウ樹などあり、亜熱帯と思わせるところでした。


もう一度、黄色いじゅうたんに囲まれていて、更にソメイヨシノと競演できるフラワースポットに巡り会えたらいいなと思っている。


春は黄色とピンクのコントラストが似合って実にいい。


春って素敵だと思うね。